6月3日(土) 愛知公演 開催見送りのお知らせ

POSTED : 2023.06.03

BUCK-TICK TOUR 2023 異空-IZORA-
6月3日(土) 愛知:日本特殊陶業市民会館フォレストホール公演
開催見送りのお知らせ


いつもBUCK-TICKを応援いただき、ありがとうございます。

本日6月3日に開催の日本特殊陶業市民会館フォレストホール公演ですが、
台風2号と大雨の影響による交通網の乱れにより、メンバーおよびツアースタッフの移動が困難となりました。
各所開催に向けてアーティスト・スタッフ共に検討をして参りましたが、誠に残念ながら本公演の開催を見送らせていただくこととなりました。
同時に会場でのグッズ販売も行いませんので、ご了承ください。

振替公演実施の可否およびチケットの払い戻し対応の詳細につきましては、決まり次第改めてご案内いたしますので、チケットをお持ちの方はそれまで大切に保管していただきますようお願いいたします。

公演を心待ちにしていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

また、このたびの台風と大雨の被害に遭われた方々に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

2023年6月3日
BUCK-TICK
有限会社バンカー

BACK