SNSにおける「なりすまし」について注意喚起のお知らせ

POSTED : 2023.05.31

Instagramにおきまして、今井寿の名前、写真等を使用した、なりすましアカウントが発生しています。
今井本人のInstagramアカウントは「@bucktick_imai」のみです。
なりすましアカウントは、似たユーザー名、説明文を使用しておりますが、本人とは一切関係ございません。
万が一、DMやフォローリクエストなどが届いた場合は、DM自体を削除し、なりすましアカウントのブロックをお願いいたします。

なお、Facebook、Twitterなどのソーシャル・ネットワーキング・サービスにおいてもBUCK-TICKメンバーと同姓同名のアカウントが実在しているようですが、
メンバー本人はFacebook 、Twitterなどを利用しておりません。
公式で配信しておりますブログは、今井の[寿記]、樋󠄀口の[ゆうたのゆぅゆぅ自適]のみが本人のブログとなります。

また、櫻井、星野、ヤガミはブログ、Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSは一切行っておりません。
樋󠄀口もブログのみで、他SNSは行っておりません。

オフィシャル以外での情報、発言や書き込みには充分ご注意ください。


BACK