ツアー・ライブに際して 皆様へのお願い

POSTED : 2022.12.07

ファンの皆様へのお願い

ツアー・ライブにおける公演先や移動中等について、再度、皆様へのお願いです。

コンサート会場内において、本番中にご自分のお席を離れて観覧したり、ステージ前や花道へ駆け出したりする等の行為は大変危険であるばかりでなく、他のお客様のご迷惑にもなりますのでお止めくださいますようお願いいたします。
また、公演中のカメラ・スマートフォンなどによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。
ライブの妨げになる行為、他のお客様のご迷惑になる行為を発見した場合、退場していただくこともございます。

宿泊先のホテルや移動中等の追っかけ行為はメンバーのプライバシーを侵害するだけでなく、危険が伴ったり、一般のお客様を巻き込んでしまう可能性もございますのでお止めくださいますようお願いいたします。

また、移動中にメンバーに話しかけたり、プレゼントや手紙を渡す等の行為はご遠慮ください。
同行のマネージャー及びスタッフもプレゼント・手紙等の受け取りをお断りいたします。
コロナ禍での接触防止、また未然に事故を防ぐためにも、ご理解くださいますようお願いいたします。

何卒、メンバーの安全確保と速やかな移動にご協力ください。
あわせて、移動中の他のお客様に対しての配慮をお願いいたします。

プレゼント・お手紙は、FISH TANKまでお送りください。責任を持ってメンバー本人にお渡しいたします。

[FISH TANK]
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6 Barbizon3 #303
FISH TANK ○○○○○(←メンバー名)宛

メンバーもファンの皆様同様、良いライブで終わることを望んでいます。
皆様ひとりひとりのご協力をお願いいたします。

BACK