11月19日(土)宮城公演 / 11月20日(日)栃木公演 開催見送りのお知らせ

POSTED : 2022.11.18

BUCK-TICK TOUR THE BEST 35th anniv.
11月19日(土) 宮城:仙台サンプラザホール公演
11月20日(日) 栃木:宇都宮市文化会館 大ホール公演
開催見送りのお知らせ


いつもBUCK-TICKを応援いただきありがとうございます。

11月17日(木)、弊社所属アーティスト 樋󠄀口豊に発熱の症状があり医師の診察およびPCR検査を受けたところ、本日、新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。

11月19日(土)・11月20日(日)に開催を予定しておりました「BUCK-TICK TOUR THE BEST 35th anniv.」宮城公演・栃木公演につきましては、開催を見送らせていただくこととなりました。
また、会場でのグッズ販売も行いませんので、ご了承ください。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様、ならびに関係者の皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、振替公演実施の可否およびチケットの払い戻しにつきましては、詳細が決まり次第改めてご案内いたします。
チケットをお持ちの方は、それまで大切に保管していただきますようお願いいたします。

この後予定している公演に関しては、改めてご案内いたします。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2022年11月18日
BUCK-TICK
有限会社バンカー

BACK