8月11日(木・祝)東京公演 / 8月14日(日)福岡公演 開催見送りのお知らせ

POSTED : 2022.08.05

FISH TANKer’s ONLY 2022
・8月11日(木・祝) 東京:豊洲PIT公演
FISH TANK × LOVE & MEDIA PORTABLE ONLY LIVE
・8月14日(日) 福岡:Zepp Fukuoka公演
開催見送りのお知らせ

いつもBUCK-TICKを応援いただきありがとうございます。
8月11日(木・祝) 豊洲PIT公演、8月14日(日) Zepp Fukuoka公演は、櫻井敦司が新型コロナウイルス感染症の療養中のため、8月4日(木)愛知: Zepp Nagoya公演に引き続き、開催を見送らせていただくこととなりました。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様、ならびに関係者の皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

なお、振替公演の可否およびチケットの払い戻しにつきましては、詳細が決まり次第ご案内いたしますので、チケットをお持ちの方はそれまで大切に保管していただきますようお願いいたします。

その後予定している公演に関しては、櫻井の症状の経過、体調の回復を考慮した上で検討し、改めてお知らせいたします。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2022年8月5日
BUCK-TICK
有限会社バンカー

BACK