8月4日(木)愛知:Zepp Nagoya公演 開催見送りのお知らせ

POSTED : 2022.08.04

FISH TANK × LOVE & MEDIA PORTABLE ONLY LIVE
8月4日(木)愛知:Zepp Nagoya公演 開催見送りのお知らせ


いつもBUCK-TICKを応援いただきありがとうございます。
本日8月4日、櫻井敦司本人が体調に違和感を感じ医師の診察および検査を受けたところ、新型コロナウイルス感染症の陽性が確認されました。
本日のZepp Nagoya公演は開催を見送らせていただくこととなりました。

この度は、急な発表となってしまい大変申し訳ございません。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様、ならびに関係者の皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

グッズ販売につきましては、14時から19時まで会場にて行わさせていただきます。
なお、グッズ販売をご利用いただく場合、FISH TANKまたはLOVE & MEDIA PORTABLEの会員登録確認をいたします。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。

本日のZepp Nagoya公演につきましては振替公演の開催にむけて関係各所と調整しておりますが、実施が難しい場合もございます。
振替公演実施の可否およびチケットの払い戻しにつきましては、詳細が決まり次第改めてご案内いたしますので、チケットをお持ちの方はそれまで大切に保管していただきますようお願いいたします。

この後予定している公演に関しては、改めてご案内いたします。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2022年8月4日
BUCK-TICK
有限会社バンカー

BACK