BUCK-TICK 公演延期のお知らせ

POSTED : 2021.08.17

いつも BUCK-TICKを応援いただき誠にありがとうございます。
この度、BUCK-TICKのメンバー今井寿が怪我をし医師の診断の結果、左大腿骨転子部骨折 全治2ヶ月半とのことで、治療とコンサートに向けてリハビリに専念させていただくため
9月21日(火)に開催を予定しておりますBUCK-TICKのファンクラブ会員限定ライブ「FISH TANKer’s ONLY 2021」、および10月3日(日)からスタートする「TOUR2021 Go-Go B-T TRAIN」の4公演を止むを得ず延期させていただくこととなりました。


<対象公演>
「FISH TANKer’s ONLY 2021」
・9月21日(火)豊洲PIT

「TOUR2021 Go-Go B-T TRAIN」
・10月3日(日)静岡市民文化会館 大ホール
・10月15日(金)立川ステージガーデン

・10月23日(土)本多の森ホール
・10月24日(日)長野市芸術館 メインホール

この度は、急なお知らせとなってしまい、大変申し訳ございません。

現在、振替公演を可能な限り早期に実施すべく日程調整を行っております。


ファンクラブ会員(FISH TANK)先行予約にてご購入済みのチケットは、そのまま振替公演に有効となる予定です。「当選のご案内」メールやチケット代お支払い時の領収書などは大切に保管していただけますようお願い申し上げます。
尚、振替公演にご来場いただく事が出来ないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。
振替公演の日程、チケット払い戻しの詳細に関しましては、近日中にBUCK-TICKオフィシャルサイトにて、お知らせいたします。

また、振替公演が決まりましたら、再度、先行予約の実施を予定しております。


受付中のモバイル会員(LOVE & MEDIA PORTABLE)先行予約につきましては、お申込みいただきました公演を一度無効とさせていただき、改めて先行予約を実施させていただきます。

公演を楽しみにしていただいております皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2021年8月17日
BUCK-TICK
有限会社バンカー


ごめんなさい。
不注意で左足の付け根の辺りを骨折しました。
ライブを楽しみにしていた皆様、申し訳ありません。
余計な心配かけて、ごめんね。
今は、ライブに向けてリハビリをしています。
早くみんなに会えますように。

BUCK-TICK 今井寿

BACK