6/3(土)愛知公演:振替公演のお知らせ

POSTED : 2023.06.09

BUCK-TICK TOUR 2023 異空-IZORA-
6月3日(土) 愛知:日本特殊陶業市民会館フォレストホール公演
振替公演のお知らせ


いつもBUCK-TICKを応援いただきありがとうございます。

この度、開催を見送りとさせていただきました、6月3日(土) 愛知:日本特殊陶業市民会館フォレストホール公演にご来場を予定されていたお客様へ、振替公演をご案内いたします。

なお、残念ながら振替公演へのご来場が叶わないお客様にはチケットの払戻しをさせていただきます。
払戻し方法および一般発売再開につきましては、決まり次第、ご案内いたします。

改めまして、公演を楽しみにしてくださっていた皆様、ならびに関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2023年6月9日
有限会社バンカー
BUCK-TICK


【振替公演】
■6月3日(土) 愛知:日本特殊陶業市民会館フォレストホール公演
⇒ 2023年9月1日(金) 開場17:30/開演18:30
  愛知:日本特殊陶業市民会館フォレストホール

※振替公演では開場/開演時間が変更になりますのでご注意ください。
※お手持ちのチケットは振替公演でのみ有効となりますので大切に保管をお願いいたします。
※他会場へのご入場は出来ませんのでご了承ください。

BACK