会報93号発送に伴う住所確認のお願い

POSTED : 2019.09.06

2019年9月27日(金)に「会報93号」の発送を予定しております。

会報は、マイページにご登録の住所宛てに発送いたします。
ご登録の情報に不備・お間違いがないか、予めご確認ください。
また、お引っ越しをされた方は、必ず期日までに住所(登録情報)変更のお手続きをお願いいたします。


[2019年9月11日(水)]迄にマイページからお手続きをお願いいたします。
>>FISH TANKマイページはこちらから

以下、ご注意ください。
■住所は省略せずに、正しくご登録ください。ビル名・マンション名・アパート名なども省略せずにご登録ください。
■マンション・アパートにお住いの方は、部屋番号を必ずお書きください。また、棟などが分かれている場合、そちらも表記ください。(例:●●マンション ●棟 ●号室)
■婚姻等により名字変更をご希望の方はこちらのFAQをご確認のうえ、上記の期日までにお問合せをお願いいたします。
■宛名と表札のお名前が違う場合、住所末尾に表札のお名前で「●●様方」とご登録ください。
■発送物によって発送方法が異なる場合があるため、郵便局留めでのご登録は避けてください。
■変更期間外の変更には対応しませんので予めご了承ください。

会報93号の発送対象者
・8月末時点で会員有効期限が2019年9月以降の会員様
・2019年8月31日までに新規入会手続き(=入金お手続き)、継続手続き(=入金お手続き)がお済みの方

BACK