DISCOGRAPHY

Album, Single, Visual, Book, Outside

樋口豊 単行本「ユータ -A DAYS OF INNOCENCE-」

BOOK 2014.10.22
(株)音楽と人

樋口豊の半生を綴った自身初の単行本が、タワーレコード限定で発売決定!

阪神タイガースの熱狂的なファンであることが、音楽と人の連載でより知られるようになった樋口豊。
最近はそれだけではなく、その親しみやすいキャラクターもさらに知られるようになりました。
そんな彼が歩んできた半生は、そのキャラクターとは異なり、かなり山あり谷あり。
家族、兄弟との関係、反抗期の姿は、今のイメージとは全く違うものでした。
そして彼の目から観たBUCK-TICK結成当初のストーリーは、当時、スポークスマンを務めていた彼だからこそ知っている、新鮮な驚きが満載!!
樋口豊という男を、BUCK-TICKという稀有なバンドのはじまりを改めて知ることの出来る単行本です。

[価格]
¥2,778(tax out)

[企画内容]
1.樋口豊が生まれ育った故郷、群馬の地元、藤岡・高崎を訪れ、撮影・インタビューを敢行
 (母校訪問、たむろしていた今井たばこ店など、懐かしい場所でのロケ)
2.阪神甲子園球場にてキー太と撮影
 (愛する阪神タイガースのマスコット、キー太と撮影)
3.昔の懐かしい写真満載
 (子供時代、学生時代、BUCK-TICK結成当初の秘蔵写真)
4.樋口豊を知る男たちの証言
 (奥野敦士、松井常松ほか)
まだまだ盛り沢山の内容。乞うご期待!

※この書籍は、タワーレコードのみで販売いたします。一般書店、CD店ではお買い求めいただけません。
※お近くにタワーレコードない場合はタワーレコード・オンラインより予約、お買い求め下さい。(送料無料)